看護師募集中

誰かの太陽になる仕事、ご一緒しませんか?

看護師=病院で働くひとってイメージが定着。でもね、地域にこそ看護師のチカラが必要なんです。

去年、医療的ケア児支援法が成立施行してから、そのニーズはますます高まるばかり。「障害があっても医療とずっとお友達でも、やっぱり家族と地域で過ごしたい!」

ekubo & Gyuttoは20年以上第一線で活躍してきた看護師が熱い想いを持って創った児童発達支援・放課後等デイサービスだから❣️

ママのため、利用児ちゃんのため、そして働くスタッフの笑顔のために。それを日々感じています。
こんな笑顔で働ける、自分らしさ満開ではたらける居場所。唯一無二のekubo & Gyuttoであなたの看護師としての能力(はな)咲かせてみませんか?

詳しくはekubo HPまで!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次